キーちゃんのお散歩ブログ

日常のことのつぶやき

スカイチケットでフェリー予約が開始

航空券予約サイトNo1のスカイチケットがフェリー予約のサービスを開始しました。

全国19社のフェリー会社を掲載してます。

各航路の検索とお手軽に複数のフェリー会社を比較し予約することができます。

f:id:skymap:20170923132101p:plain

 

予約したら、マイページより「乗船券引換券」を必ず印刷が必要のようです。

でも私はプリンターをもってないから、セブンイレブンネットプリントを使えば良いかな!


フェリーだと海の景色を見ながら旅行できて良いと思います。


飛行機や電車やバスと違って船内を移動したり、風を感じながら旅行できるので子供のいる家族旅行には最適かも。子供は船に乗るだけで喜ぶからね。

 

私はフェリーとか小さい頃に沖縄に行った時に乗ったきりです。でも、子供の時はフェリーに乗るのが新鮮で楽しかった覚えがあります。

国内