キーちゃんのお散歩ブログ

日常のことのつぶやき

ヒナマツリというアニメがめちゃ面白かった件

f:id:skymap:20180618050949p:plain

U-NNEXTのランキング上位に「ヒナマツリ」というつまらなそうなタイトルのアニメが上位にあった。

 

1話だけ見たみたら、めっちゃ面白かった。

 

アニメ見て笑うの久しぶりだわ。

 

ギャグ系のアニメもパターン化してるので笑えるのて最近なかったからね

 

アンズという女の子サブキャラがいるのだが、けっこうその子が

感動もさせてくれる。

 

ただ、主人公がやくざなので、ちょっと微妙だよね

 

アニメとわいえ、現実でいえば反社会勢力なわけで

 

まぁ、個人的な意見な感想

 

ストーリーは凄くおもろい、原作のコミックが読みたくなった