キーちゃんのお散歩ブログ

日常のことのつぶやき

最近、マウスコンピューターのCMが多い

最近、マウスコンピューターのCMが多い。

テレビとかYoutubeでよく見かける


乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター

かなり昔からマウスコンピューターてあるけど、なんかブランド名がしょぼいイメージ。

 

正直、もってるとダサいイメージ。

 

でも、このCMは印象に残って良いですね。

 

いっそのこと、ディズニーーとコラボPCでも発売したら、話題性はハンパないと思うが、まぁ無理か。

 

CMは乃木坂46なんですね。

初代AKBメンバーぐらいしか顔が分からないけど、最近は乃木坂も人気が高いみたいですね。

マウスコンピューターは、開発から生産までを国内で一括して行ってるので、海外の安い賃金に頼る企業に比べたら良いですね。

 

マウスコンピューターの売上は2017年は326億とのことで、日本企業としてこれからも頑張ってほしいですね。