オリエンタルラジオがAirTrip(エアトリ)のイメージキャラクター就任
One Asiaのビジョンをかかげオンライン旅行事業、訪日旅行事業、ITオフショア開発事業手掛ける株式会社エボラブルアジアが、総合旅行プラットフォームAirTrip(通称エアトリ)のイメージキャラクターにオリエンタルラジオを起用しました。
視聴してみるとラップでエアトリのサービスを紹介しています。
早口すぎて、聞き取れないけど、動画はかっこいいです。
最近は同じ航空券予約サイト「スカイチケット」の方が知名度を上げており取扱高も倍近い差を付けれてますが、エアトリがどれだけその差を詰められるか見ものですね。
エアトリもサービスを拡充させてますが、スカイチケットの方が世界展開を視野に入れて多言語展開もしており、スカイチケットの躍進は続きそうです。